プロフィール

こんにちは!
ゲーム大好きぽちこです。

このブログはWordPressテーマ「SWELL」を使用しています。

当ブログではNintendoSwitchのソフトを中心に、おすすめコントローラーやSwitch関連アイテムを紹介しています。

ぽちこ

ゲームブログってことで、わたしのゲーム遍歴を書いていくよ~!

小中学校時代

一番ゲームをしてた時期。
ポケモン・デジモン・たまごっちなどの育成系や、ドンキーコング・マリオ64・バンジョーとカズーイの大冒険みたいなアクション系が好き!

ぽちこ

いまはSwitchでスーファミや64ソフトが遊べるんだよね、うれしい!

高校時代

ケータイを持ったことでゲームから離れ、ホームページを作ったりブログを書いたり。
糸通しやチャリ走、かぼすを避ける(?)フラッシュゲームが流行ってた世代。

キリ番・前略プロフ・魔法のiらんど・モバゲー・mixi
どれもなつかしすぎる。笑

ぽちこ

この時期についたHTMLの知識、多少ブログで役立ってるかも…!

短大~卒業後

・ポケモンHGSSで個体値や種族値を知りオタチを厳選しまくる
(好きなポケモンは ピカチュウ・フシギダネ・オオタチ)
・MHP2Gでモンハンデビュー!狩猟笛大好き
スプラトゥーンにハマる

現在(4才&2才育児中/専業主婦)

家事育児の合間にゲームしたりブログ書いたり。
今はスプラトゥーン3モンハンライズ(サンブレイク)をメインに遊んでるよ!

ぽちこ

こんな感じのゲーム遍歴。
まだまだ記事数は少ないけど、ゆっくりしていってね!