【MyRichFarm】スロットが流行ってる!?換金最低額や手数料まとめ

ぽちこ

ギャンブルはほどほどにね!!

じわじわ登録者が増えているMyRichFarm(マイリッチファーム)。
名前の通り、のんびり農作物を育てて稼ぐNFTゲームです。

ぽちこ

しかし!
のほほんとした農場ライフの裏に、地下帝国が広がってるのをご存知でしょうか…。

ざわ… ざわ…

著:上原求, 著:新井和也, 著:萩原天晴, 著:福本伸行
¥726 (2022/05/30 08:40時点 | Amazon調べ)

マップ画面左下から入れる、FunZoneというミニゲームエリア。
ここのスロットにハマるファーマーが続出してるんです。

しかも、スロットの勝ち分で農場を増やしてるという…笑

ぽちこ

ちなみにわたしはビビリなので、最低額の1K(=1000FZC)ずつしか賭けません。笑

ギャンブルなので、もちろん負けることもあり。
そこは各自線引きしましょう!

ぽちこ

少額からOK&サクサクプレイできる感覚が楽しくて、ついつい続けたくなっちゃうんだよね~。

換金は最低額&手数料あり

スロットで遊ぶためにはFZC(ファンゾーンコイン)が必要です。
このFZCは、RCH(リッチ)で購入できます。

【1RCH=10000FZC】
RCH=MyRichFarm内の仮想通貨(購入or農場収益でもらえる)
FZC=FunZoneで使えるゲーセンのメダルみたいなもの

ぽちこ

1プレイの最低掛け金が1000FZCだから、1RCHで10回遊べる感じだね!

そんなFunZoneのカジノですが、換金には下限&手数料が設定されています。

RCH→FZCの下限は【10RCH→100000FZC】

FZC→RCHの下限は【3010000FZC→301RCH】
そして、こちらは換金手数料として4.515RCHかかります。

ぽちこ

1RCHあたり0.015RCH=1.5%の手数料だね!

この手数料は換金額に比例します。
最低額(3010000FZC)でもそれ以上に貯めてからでも割合(1.5%)に差はありません。

農場⇄スロットで楽しもう!

そんな夢のあるスロット。
一攫千金を狙うための資金は日本円から替えてもいいのですが、農場を複数買うのもおすすめです。

MyRichFarmにはドローンという自動収穫&種まき機能があるので
「農場は自動でまわしつつ、何割かスロットに投資!」なんてやり方も楽しそうですね。

ぽちこ

農場で稼ぐ→スロットで増やす→農場を買い足す
こんな無限ループしてみたい…!

ということで。
全国のギャンブラーなみなさん、MyRichFarmへの参戦お待ちしています!笑

\ メタマスク接続でかんたん登録 /

以上、MyRichFarmのスロットがひそかに流行ってる話でした。

日本円をRCHに替えるまでの手順は【最新版】MyRichFarm(マイリッチファーム)の始め方を解説をどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア・URLコピーはこちら
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!