放置で稼げるNFTゲーム!MyRichFarmが初心者におすすめな理由

STEPN(ステップン)がテレビで取り上げられたことにより、NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム/BCG)に興味がある人も増えてきましたね!

ぽちこ

遊んで稼げるってすごくない!?
でも、NFTゲームって時間かけないと稼げないイメージ。1日何時間もプレイできないんだよね…。

そんなNFTゲーム初心者のわたしが行き着いたのが、MyRichFarm(マイリッチファーム)という農場ゲームでした。

ということで
この記事では、完全放置可能なMyRichFarmでNFTゲームデビューするメリットを紹介します。

  • 初期費用が安い
  • Play to Earn(プレイトゥアーン)の基礎が学べる
  • 今後(ロードマップ)に期待できる

さっそく順に見ていきましょう!

目次

1.初期費用が安い

MyRichFarmの1番の魅力は、なんといっても初期費用が安いこと!
ゲームで稼ぐPlay to Earn(プレイトゥアーン)には、初期投資が数十万円かかるものも多くあります。

ぽちこ

最初から大きい金額を投資するのは不安…。
その点、MyRichFarmは約6,000円で始められちゃいます!

最新のRCHトークン価格はこちらで確認できます
MyRichFarm(RCH)価格・チャート・時価総額

【上記価格×900=最低投資額(いちばん安い農場の価格)】
になるので、手数料などを考えプラス1,000円は用意しましょう◎

原資回収(初期投資の回収)に3ヶ月ほどかかるのんびり系ゲームですが、完全自動化できるから別ゲームと並行プレイするのも簡単!

▼遊び方/稼ぎ方はこちら
MyRichFarm(マイリッチファーム)でゆるく稼ごう!稼ぎ方3選を解説

2.Play to Earn(プレイトゥアーン)の基礎が学べる

NFTゲームを初めて遊ぶときは、取引用口座開設やメタマスクの登録など、やること&覚えることがいっぱいです。

特に、初心者にとって通貨(トークン)購入は難易度高め。
ここで挫折してしまう人も…。

ぽちこ

購入までの手順はどのNFTゲームも似たようなもの。
1度できれば簡単だから、大きい金額を動かす前に少額投資で慣れておくのがおすすめだよ!

ということで
NFTゲームデビューにぴったりなのが1万円以下で始められるMyRichFarm

ゲーム内で使うRCHトークンの買い方【最新】MyRichFarm(マイリッチファーム)の始め方を解説にまとめています。

初心者のわたしがつまづいたところ・わかりづらかったところも詳しく解説しているので、一緒にNFTゲームデビューしちゃいましょう!

3.ロードマップに期待できる

MyRichFarm運営が公開しているロードマップ(計画案)があるのですが、それによると今後はメタバースも取り入れるとのこと。
(公式の英文ロードマップはこちら

メタバース:プレイヤー同士がアバターを使って交流できる仮想空間

アバターの使い道は、現在アイコンのみ。
ですが、今後メタバースが実装されるとプレイヤーの分身として動かせたり、おしゃれを楽しめたりするようです。

ガチャやマーケットでGETできるよ!

iOSアプリもリリース予定なので、スマホユーザーが増え交流が盛んになり新たなコミュニティとして盛り上がるのでは…と期待しています。
※今はパソコン版とスマホのAndroidアプリのみ

ぽちこ

iPhoneユーザーのわたしはアプリ未体験。
早くリリースされないかなぁ…!

MyRichFarm(マイリッチファーム)で脱初心者

以上、NFTゲーム初心者にMyRichFarmがおすすめな3つの理由でした。

これからもいろんなゲームが出てくるであろうNFT界隈
興味があるならぜひ体験して、ハードルを下げておきましょう!

ぽちこ

始めるまではすこし不安だったけど、すっごくワクワクするし勉強にもなるよ!

すでにメタマスクでウォレットを作ってある方は、メタマスクとの連携だけで始められちゃいます。

\ メタマスク接続でかんたん登録 /

完全初心者さんは、まず遊び方/稼ぎ方をどうぞ!

「楽しそう!」と思ったら、始め方を読みつつチャレンジしてみてね!

ぽちこ

ちなみにTwitterもやってるよ(@pochiko_inuno
みんなの参入報告まってるね~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア・URLコピーはこちら
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる